【meri購入品】着ると納得!大人気シャツ | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

2児のママ* 30代*身長161〜162cm*足のサイズ24.5cm*今日のコーデ。UNIQLO、しまむら、GU、seria、ダイソーetc...購入品をアップしています♡ミッフィー・×・♡大好きっ!!


今日は、入園式桜バス


最高のお天気です!




4/8に発送され、
その日の夜届きました〜!

こちら!

柏餅(みそあん)のピンクっぽい
色でした!





開けた時は正直、
あ、似合わないかも!?
失敗したかも、、

と思いましたハートブレイク


でも、着てみたら
春っぽくて可愛かった♡




やっぱこのライトベージュほしい!

このピンクに合わせたいな。





で!!

こういうピンクは初。

ブルーがかったピンクが好きでした。

でも、これはこれで素敵。



勝手に生地が硬くてゴワゴワかと

思ってたけど、

全然!!



薄手で軽いですね!


多分、冷房対策にも使えると

思います。



このブルーあったらいいのに!!!

カラー展開希望!




え、また再販するんだ!
4/24 20:00〜




中に着たTシャツもお気に入り。
前回再入荷スルーして後悔してます。
ロゴロンT※2月4日20時ホワイト・チャコール再販いたします※




履きすぎていて、少し🤏
膝が出てます。。
週の半分これ。笑
デニムコクーンパンツ



チノパンも欲しかった
タックワイドチノパン※4月4日20時ベージュ再販いたします※

ただ、前職のパンツに激似でして、
記憶が蘇るのよ笑い泣き
気にしなきゃいいが、、



では♡