YouTube、バズる | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。




5〜6日前に投稿した動画が
バズった。


バズったというレベルの桁ではない事は
承知しているが、


再生回数5000超えましたキラキラ


他の動画もやや増えつつある。
(桁違うけど)


登録者数も一桁だったのが、
増えて嬉しい。


こんなにも嬉しいんだね!

これからも頑張ろう。









今日は朝スーパーで買い物してたら

地震🫨

スマホのすごい音よ


そんで久々に療育時代のママさんと遭遇。

テンション上がった!

少しお話ししてたら、

にぃにの学校から電話えーんえーん


早退しました泣き笑い

まだ朝ですけどびっくりマーク



明日、修了式なのにガーンガーンガーン



お家帰宅して、

ぐっすり寝てます。



私は偏頭痛です魂が抜ける




では