楽天マラソン購入品 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。



3/22子どもら修了式。

なぜだか
子どもらの学校は、
修了式だろうが入学式だろうが
ちゃんと給食が出て
バスも出て
15時下校なのよ



これさ、
めちゃくちゃありがたいよね〜


まぁ、なんとなく
想像していたんだけどさ、
にぃに、
3/21に早退したよーーー
熱出して。

しかも、9時前に登校して(スクールバス)
9:30にお迎え要請のTEL☎️

しかも朝イチスーパーで買い物中
&地震🫨
エリアメール一斉に鳴ったよ
(ブザー)

地震の時に電話来たから
怪我したかと思って
ハラハラしちゃったよ


で急いで会計して、
迎え行ったわ


やっと学校行ったと思ったのにー
バタバタだわー


で次の日(修了式)休んで
そのまま春休み突入だ。

(月曜日、荷物取りにまた学校行ってきた)


熱は39.9〜38.6をいったり来たり。
薬飲めないので
クーリングだけ。
2日で下がりまして。


放デイ落ち着くまで休んで、
今日から行きました。


娘は最近全く風邪ひかないな!

花粉症だけ🤧


​meri購入品


まだ買う予定なかったけど、

ポイント&楽天キャッシュ?

入ってたので、

ポチりました!



これは買う予定でいました!!

グレー



外出用のおしゃれパーカ的な
感じで使います。
ダブルジップ大好きです!!!!



あと上履きも!
うちはイフミー です。大きめなので
0.5下げても良いし!
娘は2年履いてる!



今日も雨で、、

朝からコインランドリー。

久々に行ったわ。


タイヤ交換にー

イオンにー



春休みなのに

雨ばっかー




では