【楽天SS】自分のものは買わず、ポチできたもの! | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。



今回はSSだったんだね。

私は必ずアディダスショップを
チェックします。

かなりお得なんですよね。

いつも瞬殺なので、
ポチできるか不安でしたが、
やる気が漲っていたechan




なぜかうちのトイレが1番通信速度
速くて😂




トイレの中でスタンバって、
20:00ジャストに
ポチしました!



​購入品一覧♡




まずにぃにの物。
薄手アウター送料込み¥1815
出来れば黒一色が良いけど、それだと
無いしあっても高いし。
この安さならいいかなと。
男の子の服は基本どうでもいい🙏😂
まぁカッコいいよね😎!


こちらもにぃに。
送料込み887円
130cm、140cmをポチ。
これは色もかなり使いやすい!




誘惑に負けた、、娘の靴。
イフミー しか履いたこと無いから
足に合うかなえーん

激安で可愛くてロゴも
トレファイル!そしてポイントが
かなり付くので
¥1600くらいで買えたことになる!



以上!


靴だけ全く売れてなかったけど、
アウターとズボンは瞬殺でした
とくにアウター!






自分のはしばらく買ってません
今回も我慢しました
meriで
欲しいのたくさんあったのですが笑い泣き
やっぱ我慢!




では♡