【UNIQLO購入品】店舗受け取りとその流れで店舗購入 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。





値下げのスウェットズボンが
再入荷ー!
店舗受け取りへ!


140cmにしました!

¥1290



pickないアセアセ

これのトレーナーも値下げしたら買いたい!





あと、シルバニアのパジャマが

値下げしたので娘に!

UNIQLO値上げして、パジャマ買えず

ずっとにぃにのお下がりでしたハートブレイク

嫌がらない性格むしろ

喜んで着てくれるのでありがたかった。


¥1290





その後、店内を。

まず娘に。

もう1着パジャマ追加。笑

受け取りした後なのに。

3足500円の靴下🧦




にぃには、値下げ品のスウェットパンツと

トレーナーを。



ウルトラストレッチドライスウェットパンツ(サイドライン) ウルトラストレッチスウェットシャツ(長袖)



私はパジャマ追加!

(Lにサイズupしたのに、寸足らずでした。。)


ウルトラストレッチスムースセット(長袖)



そしてにぃにの靴下間違えて

女の子用買ってしまいましたえーん

青系だし、大丈夫かな!?





notch.欲しいものたくさん!




これ、超好き😍


これも履きたいなぁ!










Honeysのこれが、めっちゃ気になる!
スカートの中とか、家着に良さそう!