旦那のファインプレー&今日のコーデ。 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。



おはようございます😃


この間。
17:30に帰宅した旦那が、
「俺、髪の毛切りに行ってくるわ!
どこがいいかな?」
と言うんです。


え🤷‍♀️?

今から探しだし、予約して行くと?


めっちゃマイペースじゃない?
田舎だしそろそろ閉店するぞ?

ホットペッパービューティーで
探したらやっぱり受付終了してて。

ダメ元で近くの美容室で検索したら
家から4〜5分のところがやってて。

電話したらOKと。

そこへ行きましたよ😮‍💨

その店の前いつも通るけど、
駐車場ないような狭めなとこで
やってるのかも不明でしたが、

結果、めちゃくちゃ満足して帰宅してきた。笑

ご年配の夫婦経営で、
丁寧な接客だったらしく。
カット💇だけなのにマッサージ10分付き!

3000円だったって。

しかも、幼稚園生1000円
小学生2000円
キラキラ

にぃにの美容室デビューをそこで、、
と考えてます。
いつも私が切ってるが
いつも毒キノコ🍄みたいになるの。
せめてきのこって言えや。笑




更に!



今月はこれ配ってるらしく

くれたんだけどピンクハートピンクハートピンクハート(65g)


ねぇさんがブログで紹介されていた
ハンドクリームやないかーい
気になってたんだ音符
めっちゃ嬉しい☺️










今日は航空祭✈️(特別公開日)


去年はブルーインパルスが来たのですが、

今年は来ないので

見に行きません〜!



というのも、エンジン音が違くて、

戦闘機のエンジン音は

にぃにがダメで居られないのでえーん

(私も耳が痛くなるから苦手)

家から参戦します

十分見えますし、うるさい笑い泣き笑い泣き



晴れ間が見えてきましたキラキラ

明日も寒い🥶らしいけど、晴れるし、

いい航空祭日和になりそうです音符

(明日は一般公開日で車では行けません)



​コーデ。

試着ですが、、




昨日夜遅くに届きました。




フードがめっちゃデカくて動きにくいかも?

でも、デザインが好き❤️




ナロースカートとも合う🎵







では