しまむら購入品♡ | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


おはようございます


昨日のしまむら購入品続きです!
チラシのこちら
↓チラシ掲載の、、



裏起毛ワンピースM

色違いでグレーのL


Mはやや腕がきついような、、笑
ヒートテック着ると特に。
なのでLも買った

秒でカゴに入れました。笑笑



そしてパープルの色が気に入った

もちもちニット♡Mサイズ

ブロガーさんがこちらの茶を着ていて
素敵でした

他にも
Vネックやモックネック?ボトルネック
等ありました!!


靴下とかも見たかったけど、
目当てがオムツとこのワンピース
だったので我慢しました


では♡
お読みいただき
ありがとうございます