現実逃避はUNIQLOオンラインポチに限る | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。



前に比べたら、、と考えると
今ではだいぶお買い物に行けるようになってきた
上の子。

それでもオープン前から駐車場に待機し、
安全を確認してから(子が)、
泣くの堪えながら(子が)、
開店と同時に入り、
2分くらいでざっと買い物します。

(田舎の誰も来ないような小さい店など
リサーチしといて入れるように訓練してます)


一列目の陳列棚は行けるのに
その奥は何かが嫌みたいでギャン泣きで
買えない事もしばしば。
(この間、ヨーグルト買いに行ったのに買えなかった)

目当てのものがすぐ近くにあるのにー。
周りからすごい目で見られるのが嫌で
諦めて帰ってきます。。

私は
我慢できず怒鳴ってしまうこともあり、、
はたからみたら
最低な母親だ、母親なら泣きやませろって
思われるんでしょうね。


誰も母親の気持ちを理解してくれないんだろうな
と思いながら買い物してます。
(被害妄想)


それでも理解してくれる人もいる!


知ってはいるがなぁショボーン


ほとんど今は
療育施設預けている時間に
下の子とスーパー行くので
だいぶマシになったかな。。


でも家と療育施設だけしか生活する
場所がないというのも不安で、
なるべく色んな経験をさせてあげたいんです。


店でも大丈夫な店もあって、
何でかな?と考えたら、
あの店に行けば、ポテトが食べられる!とか
お菓子が買える!とか
目的があるからだと分かりました。


そして逃げ場があるということ。

これうちの子にとって大事で、
窓から外が見える店。


道路に面した店。


なら意外といけるんです。


やけに店内放送の声がデカイ所、
BGMがデカイ所、
逆にBGMがない西松屋はダメ。


(なんで西松屋あんなに静かなの笑笑?)


上の子よー、分からん!


が!!


レジでお菓子を買うのが楽しいみたいで、
先程薬局に行ったら
終始ご機嫌で!!


泣かずになんと目的のもの買えました笑い泣き


小さな事ですが、
うちにとっては大きな成長なんです。


目的といっても、プッカ。笑笑


私の主食プッカ!笑笑


うまし!


子もチップスター買えて、
車で食べられるからか、
ウキウキしながら買い物できたの。


うれしか〜ラブ



なんか題名と違う内容ですね。

すみません。



現実逃避はオンラインポチなんです。


私本当にお洋服好きで、
永遠にネットサーフィンしていたいくらい。


特に金曜日のUNIQLOアプリ!

お気に入りを開いた瞬間
値下げになってると即ポチるよ。


娘のパジャマ、
しまむらで見たけど無いのね。


プーさんポチラブ


あとこれも


まさか、スウェット在庫がこんなことになるとは。

オフホワイトのMギリ買えましたニヤニヤ


買ってすぐ在庫がない!
わーお。


S欲しかったけど、、
まぁ〜しょうがない。


このホワイトスウェットに、
パープルのニット合わせたいんだ〜ラブ

ベージュのコンバース 履いてお願い


淡いコーデに!楽しみウインク



長くなりましたので、
終わり!





では♡
お読みいただき
ありがとうございます