しまむら購入品♡まずはベビー品! | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。

こんにちは♡
しまむら行ってきました!
オープンと同時に

田舎なのに並んでる人たくさん!
枕半額だから寝具コーナーに
直行してたなー!


さて、購入品です!



娘の裏起毛のズボン!90だけど、、
500円でした


上の子の着替え用に!裏起毛トレーナー
300円でした



オムツが200円引きの780円



あとはCLOSSHIのハーフサイズ
ブランケットが580円で!
しかもお洒落なアイボリーカラーで!
娘にと買いました!写真撮る前に
洗濯機入れてしまった。笑


ブラウンもあって、お洒落〜でした


あとは自分用もあります♡
ニヤニヤ。チラシのものや、
いい感じのニット♡
次回載せます


では♡
お読みいただき
ありがとうございます