神戸レタス♡ニットパンツ届いた | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


こんにちは

いつかポチった神戸レタスのニットパンツ
がこの前届いた

このイメージで履いてみた
(画像お借りします。)

当たり前だが、全然違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうよ。モデル、可愛い〜田中さんラブ

小さくて可愛い〜!

そう!身長!

私と約20cm違うやーん

だもんツンツルテンだよね。笑笑

でもまぁ、珍しくチクチクしなくて!
履きやすさは抜群!

あとは着こなしだよね。

今日はヤンキーみたいになってしまった。



上の子の尿検査の尿持ってっただけコーデ。笑





3歳児健診、健診にならないものウチ。

オムツにラップ巻いてガーゼ敷いて
尿取ったぜ!!

やってやったぜ!へっ!!



笑笑



そんな今日でした〜


終わります


お読みいただき
ありがとうございます