今日のコーデ。と購入品とドラマ感想 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


こんにちは

久々にコーデ。

カーディガン#dholic 
トップス#HAPTIC
ボトム#UNIQLO
靴下#お気に入りサンタさん♡貰い物

ボトムはポンチタックワイドパンツ
さっきまで気付かずに前後ろ逆に履いてて、、
恥ずかしかった

ポケットに、手入れにくくて気づいた。笑





そして、薬局で見つけた
さくらももこさんの
限定デザイン

↑トレー目当てで買ってしまった

パンツ後ろと前逆のまま買い物してしまったー!






ドラマ、中学聖日記。

なぜ女教師✖️男子生徒の恋愛は
あんなにも綺麗に描かれるのだろう。


男教師✖️女子生徒だと
犯罪だー!なんて叩かれるのかな?


でも、あくまでドラマだからな。



黒岩がまず中学生に見えなかったけど、
やっと3年経ち、高校生になって少し
見えるようになった!



原口さんと勝太郎さんの恋愛は
応援したくなる!


だんだん面白くなってきた

あと、
聖の鼻のテカリ?が気になってしまう。。


聖、自業自得だよ。

黒岩母の気持ち、分かるよ。


現実だったら怖いわ。。


子役のたちばなさん?
あの子のセリフには涙出たよ。


どんなお母さんでも
子どもはお母さんの事が大好きなんだね。




では♡
お読みいただき
ありがとうございます