UNIQLO感謝祭♡GUオンライン購入品 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


おはようございます


UNIQLO感謝祭での、購入品です


私の場合、もちろんオンラインで購入です。
(とっくに届いてるけど)

ずっとお気に入りに入れていたもの
4個中、3個が値下げになってて
ポチりました


men'sの防風ボアフリースパーカ!


これ旦那様にMサイズ!
でも私も着たいから借りる

すっごい可愛かった


娘、初パジャマ購入
4ヶ月ですが、もうロンパース系は
着てません


厚地の無いから買うの勿体ない。
もうなんでも着せてしまえ。
多少大きくてもよか!!
大は小を兼ねる!!

ポンチタックワイドパンツ!
きたーー!!って叫びました


1990円の時からからずっとほしくて
でも買わずにいたら990円だよ。
はい、きたー!!
神降臨


即、ポチる。

オンライン見てたらちょいちょい
在庫切れになるけど、
また復活したり、の繰り返ししてた〜


オンラインあるあるよね。


上の子に防風フリースジャケット!

ちょいと硬い生地だから、嫌がるかも
ちょいミスった。

でも可愛い配色で好き


あと、GU購入品です
men'sのボアパーカー、凄くいい。

1990円の時に2着。
頼まれたものですが、ポチりました!

あとは母のボアスリッポン、
私のオーバサイズハイネックチュニック

Lサイズ!!オーバーサイズなのに大きめ買った!ダボっときれていい感じ


ネットショッピング、楽しい。
今の私の唯一のストレス解消法。


では♡
お読みいただき
ありがとうございます