試行錯誤 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


おはようございます

もう生まれて16日経ちます!!
早いです。

男女の違いなのか、とにかく
女の子って楽なんですね。笑笑

育てている感覚がない
手がかからない

なにこの差!笑笑


そして体が細い!!
手足細い!!長い!!
爪綺麗!!


笑笑


日々発見してます


まぁ、上の子のおかげで
ゆっくりと関わってあげられないという
のが現状で、、


母乳も完全にとまり、、
完ミとなりました笑い泣き


飲んでくれない
はらない
搾乳しても全くとれない、、


私のストレスになり、、


もうミルクに頼るしかない。。
と思いました。


今ね、1度に80ccでも足りなくて
90ccで試したら、
いい感じでした。


ミルクの吐き戻しも多くて
(げっぷ出ないからかな?)
しゃっくりも凄くて
やや焦りましたが、、


こんなこともあったなぁ〜と
懐かしくもなりました。


手探り育児、頑張ります!


きっと今日もお利口さんに
しててくれるはず!笑笑



では♡
お読みいただき
ありがとうございます