楽天ポチ☆ | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。




世の中凄い人はいっぱいいるね〜。
私なんの取り柄もないやニヤニヤ


夕方のニュースの特集で、
駅等の観光案内所で働く人やってて
そう思ったのさ。


外国人に電車の乗り方教えたりさ〜
ホテルまで徒歩のルート教えたりさ〜

凄いなぁー。


しかも何ヶ国語も話せるの
25歳の女性でしたびっくり


すんばらしい!
すんばらしい!


あんな人がいるから、
外国の方は
日本は良いところだ
優しい親切な国だと
褒めてくれるんだろうな。


世の中に貢献できる人、
素晴らしい。


そして豪雨で被害を受けた地域に
ボランティア行く人も、すごい。


斎藤工さんがSNSでざわついてますね。
心までイケメンと。


すんばらしいね。


さっきから、すんばらしい(素晴らしい)
連呼しすぎ。


なんか斎藤工さんのネガティブな発言とか
謎っぽい所、
気取ってない所が
芸能人芸能人してなくて好きだな。


親近感わくよ。


なんか元気出た笑笑



そしてrecaでポチってしまった!
クーポンと期間限定ポイント使って
お安くゲット。


ベージュにしました!

しかも今在庫なしになってる!
買っておいて良かったー!



あー、そうそ。

帯焼きしてないけど
上の子かわいそうだから
庭でプールしましたー!

外超暑いね笑い泣き


めまいしてフラフラしちゃったよ。

下の子心配で何度も確認しに
家に入っちゃったよ。


さすが空気読めるね、、
ちゃんと寝てるよ。


ミルク飲む
寝る
うんち
寝る

この繰り返し。


抱っこはほぼしてませんニコニコ


上の子で失敗したから
今度こそは!!って感じで。


どうせね、寝るんだよいつか!笑笑


泣き声もね、心のゆとりからか、
笑えます。

泣け泣け〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
かわいい泣き声ねぇ〜


って言えます



1人目とは大違い。


とにかく酷かった。。
生後3ヶ月までは特に。。



懐かしな。


毎日、あ、こんな感じだったなーとか
ここ違うなーとか思うんだ〜。


なかなか
写真撮ってあげられないけど、、
なるべく撮りながら
成長を見守りたいです!



そして予定日近かったブロガーさん達が
もうすぐ予定日で、そわそわしてるみたい!


わたしも同じくらいで
産みたかったなーなんて思ったり。笑


切迫で自宅安静だったのに
予定日超過して生まれた方や、
破水して入院した方、、
もうすぐ会える!ってわくわくしてる
様子が私も嬉しくて!


なんか自分、出産したばかりなのに
また生みたいって思っちゃう!


(私の場合、お産の時だけは楽なんです。
痛くないんです。そんなに。
その代わり妊娠中は辛いんです。
色々と。だからそう思うのかな。)


そんな感じです。笑笑


超高速で書きました。




お読みいただき
ありがとうございます!