悪露と後陣痛 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


おはようございます

なかなか更新できなくなっきた。
余裕があるときだけにします!

今しかない!笑笑


で!経産婦だからか、後陣痛が
結構あります。

入院中はそこまで感じなかったのに、
おっぱいが張るようになって、母乳
をあげてから子宮収縮
とともに痛みが。


そして悪露もすごくて、
例えるとピンポン球大のが出ます。


すごい怖いんだけど。


最近夜に多くてボコって
出てくるのがわかるの。


産後分娩台で、子宮思い切り
押しだされた残り?かなぁとは
思うのですが、
あまりにビックリ!衝撃的でした。


ずっとで続けてるわけではなくて、
少なくなったり多くなったりを
繰り返してるから、
大丈夫だと思うけど、
1ヶ月検診までには治るだろう、、と期待。



そして昨日は、赤ちゃんに黄疸出てる疑惑で
母に病院行くよって言われて
連れてきました


絶対大丈夫だって〜!


病院着いてすぐ機械でピッとやってもらって
やはりセーフ。


勘違いでした。


まぁ勘違いで済んで良かったよ。


ついでに体重も測ってもらって、、
まさかの2570g


全然増えてないー。むしろ減ってる。


ミルクもっと飲ませて!と
言われましたが、
はきもどすんだもんー。


寝てて飲まないんだもんー。


どーしろと、、



母乳も完全拒否。


搾乳したのをあげてもなかなか
飲んでくれません。


1人目と全く違う!!

男女だから?


うーむ、


悩みは消えませんな。



では♡
お読みいただき
ありがとうございます