生後7日目 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


おはようございます

生まれて、もう1週間経ちます


同じくらいの出産予定日の
妊婦さんはまだ生まれてない様子。


そうかぁ〜、私、本当に早かったんだな
ギリ持ったんだな
37wに入るのを待つかのように、、
生まれてきたんだなー。


2人目はね、なるべく神経質に
ならないように育てたいんです


色んな音に慣れておいてもらいたくて
テレビも普通にかけるし、
上の子も走り回るし、うるさいし。笑笑


キョロキョロあたりを
見渡しては
小さなお口をオ〜っと開けて
可愛い表情をしてくれます


私の体はほぼ回復!
産後4日目くらいからは切開の傷も
だんだん痛みが減ってきて、
現在はほとんど感じない


少し眠気はあるけど、今の所
大丈夫。


ただ明日から母が仕事に戻るので
上の子のお世話がキツいから不安。


こんな暑いのに外出て大丈夫かな私。


あー、不安。


母乳はね、全くといっていいほど
吸ってくれない。


何この拒否り具合。笑


もう出なくなってきた


また完ミの気配ムンムンするよ。


いいんだけどね、周りからの
「母乳は出ないの?」って
プレッシャーに負けなければ。


昔の人ほど
母乳母乳うるさい。笑


吸ってくれないんだもん。



吸いにくいパイパイで本当ごめんなー。



そりゃミルクは美味しいよなー。


はぁー。


では♡
お読みいただき
ありがとうございます