最近の体調 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


こんにちは♡


寒いですね笑い泣き
こちら朝の気温、10度くらいでした雷

また明日から徐々に気温は上がり、
週末は28度とか


もー!!


着るもの困るよね〜


加藤浩次も言ってたけど、
パーカー最強。

とにかくパーカー着て
中は適当。笑笑

体冷やさないようにしなきゃ!


最近は〜買い物へ行く事もあまり
なくなったし
子どもと公園くらいかな。


でもやっぱ体が付いていけなくて、
すぐお腹張ってしまう。

待って!って言うと振り返って
待っててくれて、
手を繋いでくれるんだけど、
楽しくなってくるともう自分の世界に
入り込んでしまい、
走るスピードも速い。

この間なんて実家で
父が母の車を動かしていて、
それを追いかけて飛び出してしまって、、
全力で追いかけてしまいました。。

ほんと焦った。

車来なかったからいいけど。

父は常に空気が読めない。

こんな小さな子どもがいるのに
なぜ今車を動かすんだい?

後ろにいますが!!

イライライライラ


食事に関しては
葉物野菜が食べたくて仕方ない!

冷凍しておいた小松菜、水菜、ほうれん草
を毎日大量に食べてますニヤニヤ

子どもは決して食べてくれないので、
自分だけに作るのも、、と思うけど
やっぱ栄養とらないとね!!

この間、
汁より具が多いうどんを作ったよ。


実家行くと
なぜか食べたくなるのが
エビフライなの。

あとナスの天ぷら!!


麻婆茄子も好き!


妊娠してからエビフライかなり
食べてる気がする。


お腹の子も好きなのかな??


ご飯も茶碗1杯食べてるしデレデレ

胸焼けがひどいから一気に食べなくても
いいのに
小分けの食事がどうも苦手で。


結局一度に食べてしまう。

調子良ければなぜか食パン食べちゃうし。。

私、パン好きなんだなー。


もはや飲み物感覚。
(そうそう!前も言った)


胎動もだいぶ大きくなって来て、
波打つのがよくわかります。


相変わらずモゾコラモゾコラ
していてくすぐったいので
笑っちゃいますが、
たまに膀胱を刺激してくるの。

う!

ちびる!!


って事もしばしば。


チャームナップとやらを買おうと
思ったんだけど、
ナプキンのように長いんですねびっくり
(選べるけど)


なのでいつもつかっている
おりものシートにしました。

長さも大きさも好み!!

そんな尿漏れないし、
付けとくだけでも安心。

アプリでそろそろ破水する可能性もある
とビビらせるコメントもあったので、
なんとなく付けていたい。。

破水。

今回は本当に怖い。


自分の意思で止まらないんですもんびっくり

尿もれと全く違うあの感覚!!

怖い怖い。


どうか、どうかもちますように。


妊婦健診もちょうどいい日にちに
予約取れているので
楽しみでもある!


いよいよ来週おねがい

2週間になるとあっという間に感じますね。

出産近くなると、
週1になるって本当ですか!?
補助券足りなくなる事もあるとか!

本当!?

なんだかそこらへんは未知の世界でも
あるので勉強しとかないとなあー。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


最近録ったドラマが
なかなか見れないのですが、
早く起きた時に
少しずつ見てます。


下三角ブラックペアンが毎回同じ展開で
またかー。と思うけど気になって見ちゃう。

なんでカトパン出てんの?笑笑
アナウンサーでしょ?って
思っちゃう。けど


まぁー、そこは置いといて。。


毎回世良先生のあの感じにイライラ
してきた妊婦の私。笑

そして小泉孝太郎さん演じる、
なんだっけ

なんか意外な役だなーって思った。

このドラマの中では
水谷豊さんの娘さんの演技結構好き。
趣里?だっけ


下三角あなたには帰る家がある

中谷美紀さんが好きです。
綺麗〜おねがい

この中の役も好き!!

茄子田さん一家なんなのー。
まず奥さんを「おい」と呼ぶのは
ちょっとなぁ。。

不倫はいけないけど、
こんな生活なら外に優しさを求めたくなる
よなぁ〜なんて思ったり、、

あーゆー女にコロッといっちまうんだよな!男は!笑笑

うん、たしかになんか
心鷲掴みになるわな!!

あの演技!!


でも私はガサツな感じの
奥様の方が好きちゅー

賞味期限切れのハム?
食べられるだろー!!!

嫌なら食べるなー!!!

自分で作れー!!!



ですよね!!まったくもー!


下三角朝ドラ
今回の朝ドラ好き!!

演技している佐藤健さんは
とても好きです。

鈴愛とのあの関係がとても良い。
幼馴染っていーなぁ。

頭が良くてすごい思いやりあって、、

ほっこりします。

東京編になったらまた色々変わるんだろうけど、楽しみにしてるちゅー

あと!なおちゃんが可愛いラブ
倉科カナに似ててビビった!!

なおちゃん!!

めっちゃググった私。


下三角ラブリラン
メンツが好きじゃないのに見ている私。

結末だけ知りたい。



下三角シグナル
下三角ミスデビル


そこまで好きってわけじゃないけど、
なんとなく見てる!


シグナルのほうが好きかな。



そんな感じです!





では♡
お読みいただき
ありがとうございます!