お腹の大きさ | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。




こんにちはほっこり


最近眠くて眠くて仕方がない。


保育園でも付きっ切りなので、
眠いの我慢できず、ずっとあくび。笑笑


先生の話もまともに耳に入って来ない。


常に手がポカポカ。


ダラけて見えるかなぁ??


最近
お腹がすごい大きくなった気がする。
病院行った時と


一昨日あたり。

画質悪。


足元も見づらくなってきたし、
気をつけよう。


実は昨日、保育園お休みになったので
実家に泊まりにきていて、
9:00〜ドライブ
その後公園で長いローラー滑り台と 
険しい山の中散歩コース1時間


昨夜
珍しく深夜2時から起きてしまったので
眠くて
午前11:45〜お昼寝3時間。


起きてお庭でシャボン玉からの〜
ドライブ1時間
からの〜散歩


でしたー。


久々の晴れだったし、そりゃ外行きたいよね。
私も歩いたらリフレッシュできた♡


ただめっちゃ疲れた〜


また子どもがご飯なかなか食べない
から、お腹減って夜起きちゃったみたい。


リビング行くなり
即パン食べてたわー。



そして今日は母と子どもと3人で
お出かけ♡♡


久々!!


しまむら行ったので購入品載せます♡


では♡
お読みいただき
ありがとうございます