つわり記録&楽天購入品 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


おはようございます

毎朝寒すぎます

冷凍庫の中に居るみたい滝汗


冬も好きだけど、夏が1番好きラブ
自分が夏生まれだからかな?


さて最近頭痛が酷い気がします。

もともと偏頭痛持ちだということも
あるのか分からないけど、
1人目妊娠中は頭痛無かった!


冬だから、寒いと頭痛する事もある。


あと夜トイレで起きて
布団に入ると
くしゃみ鼻水鼻詰まりがスタートする。


なかなか寝付けないえーん


そっと布団から出るだけで
子どものギャン泣きも始まり。


朝が来るのが怖いというか嫌になる。


つわりは落ち着いてきましたが、
子どもがべったりで体重かけてくるし、
服も引っ張るから
首が苦しくてオエオエ。


昨日食べたもの

朝:ご飯
ふりかけ

昼:たまごサンドイッチ🥚
(作った)

夜:鮭
ご飯


でした照れ


最近特に鮭が好きで、
魚🐟は食べられるなら食べたほうがいい
から食べまくってます。

水もだいぶ飲めるようになったので、
緑茶1日2杯、他は水にしています。


なぜかジュースは飲めなくなりました。
あんなにミニッツメイド欲してたのに笑


逆にいい事かな!


質素な食事になってますが、
少しは体重増えてくれるだろう!と期待。


お腹も少し出てましたおねがい

つわりで圧迫感あると気持ち悪くなるから
マタニティジーンズ
履いてたけど、どんなにキツくしても
落ちてくるので
大きめの普通のジーンズ履いたりも
していました。


まだチャックもボタンもきっちり
しまるので、
1人目よりはやっぱお腹小さめです。
今のところは。


おパンツもまだ普通の。笑笑

安定期に入ったらマタニティショーツにしようかな。



そしてこの間楽天でポチしたもの
{472B4EC2-68E5-4DB0-B735-B94719AF5CF9}

フリンジトート!
コンチョ×ホワイト

にしました♡


気になってたものがSALE
だったのでニコニコ


春から使おうラブ


では♡
お読みいただき
ありがとうございます