ドラマ&つわり記録 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


おはようございます♡



ドラマ1話みたけど、
それ以降見なくなったもの

*もみ消して冬
*トドメの接吻
*リピート

わろてんかは見るのやめちゃった〜

その代わり、
新たに録画しているもの
*明日の君がもっと好き
*ホリデイラブ

市原隼人さん、志田未来さん、森川葵さん
すきなキャストばかりなので
見たかった

1話見たけど、今後どうなるのかな

ホリデイラブは録画しといたから
あとで見る!


君の名は。をまた見たら
旦那が3年も前の人と入れ替わってるのに
気付かないとか無いよね〜
だってスマホみればわかるっしょ?
と言ってた。


あー!なるほど!
その考えなかった笑笑


毎回見てて笑っちゃうのは、
沙耶香が泣く泣く放送するシーン。
てっしーと三葉のペースに合わせられちゃって
無理矢理おどおどしながらも
放送して、先生に見つかってしまう所
なんか可愛くて笑っちゃう。


てっしーの
「ハッハッハーやったれや〜!!」
はスカッとしますね!
わたしもやったれー!って叫ぶ。


本当、犯罪者だけど。笑笑



もう15回くらい見たかな笑笑?


ながら作業で見るから
気づくと終わってるけど。


また見よう。



つわり。

毎日同じような事書いてるけど、
だんだん良くなってきた。

昨日食べたもの

朝:ふりかけごはん
切り干し大根
ウインナー
緑茶

昼:手作りナポリタン

夜:ハヤシライス
ほうれん草の胡麻和え
たまごと玉ねぎの味噌汁

間食:栗饅頭♡半分


すごい食べたような。
ハヤシライスは甘くて好き!!
美味しかったぁ。


スーパーで
玉ねぎ、人参、ジャガイモ
1袋95円だったんです

大興奮

サイズは小さめですがそれぞれ5個
入っていておトクでした


久々に野菜を買えたので
出来る時に料理したいと思います。


では♡
お読みいただき
ありがとうございます