お目当ての佐野ラーメン食べられず | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

連休明け佐野の実家に一泊してから
那須に一泊してきました。

毎回実家に帰るたびに佐野ラーメン食べたくても
実家の食事用意手伝いあるので
中々食べられず

今回は一念発起で
数年越しの佐野ラーメン食べに帰るも
連休の月曜営業の翌日はどこも休み。



やっと開いてた見せは何度も行ったことのある
ちょっと味が濃すぎる店だった。
あと 今の流行りらしく、麺が硬い 美味しいけど。

那須からの帰り道
もう一回ラーメン食べたくてSAで食べました。



こっちの方がスープさっぱりしてて
美味しい!

因みに食堂にいたお客さんほぼ全員
佐野ラーメンオーダー

あと餃子もね


餃子もシンプルで美味しかったニコニコ

次回こそ一度食べて最高美味しかった
小倉屋さんに行くのだ!