素敵な笑顔 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

 

「女王エリザベス2世のジュビリー(節目を記念する年)を称える祝賀は、

英国にとって極めて幸福な時間の一つといえます。

2017年、女王の即位65周年を祝福するサファイア・ジュビリーの時が来ました。

存命する世界最長の在位期間を誇る君主として、

また英国で初めてサファイア・ジュビリーを迎える君主として、

国民から感謝の意で迎えられることでしょう。」

(上記、以下より抜粋)

http://www.taiseicoins.com/index.php/module/ShohinShosai/action/ShohinShosai/sno/39817/

 

記念のコイン、一番安いのですが、収集好き夫が購入しました。

 

 

お若いときも現在も、気品のある、国民firstの笑顔、変わらないです。

 

 

王子に向けられる笑顔も変わらない。

お子様たちの成長ぶりは、ちょっと微妙だったりするけれど。。

 

 

ウィリアム王子の存在は、大きい。

 

 

自分の母親と同じ年代なのに、自分より精力的に活動するエリザベス2世

エディンバラ公とこれから先もお幸せに。。