FLYING TIGER. COPENHAGEN | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

i.

会社帰りにいつも通り過ぎるお店に入り
初めてこの店を見つけました。

今時、北欧の100円ショップです。

用事がなければ外に出ないので知らなかったけど
ちょっと前?日本に入ってきたみたい。

いろんなかわいい100円ショップの店のようなものが並んでます。
ちょっとセリアに似ている雰囲気も有ります。

買ったのは下の陶器






小さい耐熱容器にと思って紅白買ったのですが
帰り道 手元が滑って、二度落として、一回はブーツ履いてたとはいえ
左足親指直撃(o_o)

痛みながら帰って開けたら、無事なの一個だけでした。

また買いに行きます、荷物少ない時。

にしても北欧なのにエキゾチックな袋 嫌いじゃないなぁ