朝の一息 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか





ラブラブ



ついにほとんど毎朝の日課になってしまいました。

お茶を飲むだけの日もあれば、モーニングを食べることも。
(390円=サンキュー^ ^お茶もホットサンドイッチも込みですからお得ですね!)

あと、ここで休んでおくと
朝の電車から降りたまま、会社に向かうのとは
いちにちの疲れ方が違います。

窓際の席が必ずほとんど空いているので、ゆっくり駅ナカのポスタなんかを眺めながら

音譜


バックの中を整理したり、
携帯をいじったり、夕方の買い物リストを考えたり
(ゆっくり、書いている割には、何か必ずやってるね(^^;;)

ちょっと最近変わったのは、
なぜかレモンポーションの発売を停止していること。

Myポッカレモンをいつも持っているので、問題ないんですけど。

ちなみに、朝、家から最寄り駅まで歩いたり
電車の中は暑いので、飲み物はまだアイスティー。






「ポケティポーチ by 夢ちゃん」は、もはや私の外出時のマストアイテムd(^_^o)