Halloween終わったね^o^ | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

巷では、コスプレ問題太々的になってるみたいだけど
全然見なかったわ(家と会社、たまに買出しだけだからあせる

たま?の平日休みに 長年来の友人とランチ & お茶会に


いつもお昼をガッツリ食べちゃうので



単品ケーキ類とお茶が定例だったけど
この日は、2人共お腹に余裕が多少あり、2人で一個を頼んでみた。



afternoonteaもHalloweenでラブラブ

量が多いと思ってたけど、軽い甘さで美味しかったので
数時間掛けて、ほぼ完食~

前回会った時に 友人が手作りのスワロフスキーしてたのが
スゴイ綺麗、いいなあ~って言ってたら、作って来てくれてた
ラブラブ



ありがとう、大事に使うね。