久方ぶりのライフ期限クエ参戦 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか



毎月後半定番クエストだった動物クエストが、
先月あたりから、ファーマーズフェスタに代わってた!

前の、自分で名前付けて、ミルクや玉子をありがたく頂けた動物撤収されたのが
やな感じだったんで、
今の動物達は全然ブリードする前に、牧場に返して
土地だけ拡張したもんだから、うちのライフ庭では、動物飼えないんです^^;


ま、興味ないから放置だったんですが。。

今回、初めてフェスタ参戦しました。

在庫数とか、集める素材やら、忘れっぽいので、
植えてる植物が刈れないほどです、チョットめんどくさ。

前のライフみたいに、寝る間も惜しんで(ってどうよσ(^_^;)楽しいほどで無く
なんか、ゆるく参戦、ピグ友さん達もゆるそうだけど、
なんせ皆さんレベルが高いから、見てると早い!(◎_◎;)

そう言えば水遣り、お食事にお邪魔する際、
ほとんどタブレットのパフィンからログインしてるため、
パソコン上で動かしてるみたいだけど、
大きな違いは、パフィンちうだと、喋れない(T ^ T)

お庭であった時に、妙にお辞儀ばっかりしてる時は
会話できないモードです、スンマセン。。