これかあれか~  | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか


londonのブログ

最近は日中肩の痛みがほとんどなかったけど、今朝はインナー着けた時点で「肩に負担が来る、やぱ~!!」って

感じだったけど、そのまま出勤


案の定、お昼後に、結構痛みはじめあせる

トイレで首、肩のストレッチとかやってみたものの、あんまり効果がなかったんで、上のボトルに水を入れて、椅子と背中の間に挟んで、自分ではなにげにゴロゴロしてたんだけど、


仕事終わる頃に同僚数人に見つかり、、、ちょっと恥ずかしかったわ(;^_^A


まあ、ほとんどが前の職場の人達なんで、遠慮気兼ねも

いらないので、明日からは、痛みが来たら、上司の許可をもらって、下のを使おうと思った次第で

A=´、`=)ゞ



londonのブログ

これ、左右肩胛骨揉みほぐしに丁度良すぎるほどのサイズなんで、働いてない時は、年中 家で背中に当てたり、

左右の腕のストレッチするのに、すごい効き目ありだったんです!!