続・熊好き | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか


londonのブログ-poohsanstand
 先日の「熊好き」の続きです。


 これ、例の森で買ってきたものです。

 何が可愛いって、そりゃ彼の背伸びして はちみつを取るしぐさ。。恋の矢


 
londonのブログ-poohpiggybox   これは、彼の「Piggy box」、熊なのにpig何だ     よね。 貯金箱だから、、

 


で、絵に注意してね。上とおんなじモチーフ    でしょうラブラブ





londonのブログ-poohcalendar   これは日本でも売っているカレンダーのある月、 これも上の2点と同じ絵だよね音譜


 上の二つは、例の森のお店に行って閉店間際まで迷ったけど買ってきたの。

 値段は、普通の人なら 大した金額じゃないだろうけど、置き物の値段としては、私たちにはびっくりするほど高くて、「えいっ!」て帰国の勢いで買っちゃったけど、日本では、なかなか手に入りそうもないものたち、、、

家に来てくれてありがとうニコニコ


今もどこかで愛好者のお家で、この熊さんたちが、ほんわか、はちみつ取ろうとしてるのかなドキドキ


家の癒し系の二つです音譜