すごいABOUT | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

以前から左ひじが痛いので、腱鞘炎の塗り薬を、お医者様から処方されてます。

ちょっとアルコールが入ってて痛み止めが主な主成分、肘に効いてるような分からないような。。


数日前に足が虫に刺されたんで、虫刺されの薬をこの数日付けてたのが、昨日、薬みつからなくなっちゃって。。。


これもアルコールが入ってるからって、腱鞘炎の塗り薬塗ってほぼ一日我慢してました。


夜、ふと気が付いたら、洗面台の上に。。。

あ、あったんだと思い、虫刺されの薬塗ったら、やっぱり効き目が違う。。でも、「気は心」で、なんか少しはかゆみが腱鞘炎の薬で収まった気もする。。



londonのブログ-neglect
見た目、全然違うし、内容物も ほとんど違うけど、ま、効いたと思えば いっかー!と、相変わらずアバウトな自分。


そういえば、最近、顔も泡タイプの薬用せっけんで洗っちゃうときがあるよ(^_^;)