海老を使い切る | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

さて、昨日のお昼に入れ忘れた、「エビちゃん」、もう賞味期限も危ないし(一応チルド室で鎮座してたけど)と、遅く帰って来た旦那さんのパスタに投入。エビこんもりの、本当のエビトマトクリームパスタだわあ。。。すごいボリューム。



londonのブログ-pasta101211
  写り悪いね、ぼけてるね、私みたい (^^ゞ








londonのブログ-バーニャカウダ
これと、覚えたてのバーニャカウダのソースの野菜の蒸し煮(お野菜は、カボチャ、ブロッコリー、ジャガイモ、あと、生のプチトマト)


こちらもてんこ盛りだわ~でも、彼、完食したわ。

そのせいで、今朝は、「食欲無い」って、お漬物で食べて行きました。 


お野菜大好きなんで、いっぱいいっぱい作って、冷凍しないで、一気に食べちゃう我が家なんで、夜遅くに食べるときは、ちょっと考慮してあげなきゃ、健康にも悪いから、ちょっと反省(^^ゞ


今晩は、彼に餃子作るよって言ってから、数日経ってるんで、「いつ作るの?」って言われてるんで、今日はお野菜一杯の餃子。。早く帰ってきてくれると、更にありがたいんだけどね。