夏風邪の旦那様 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

旦那さんが夏風邪引いて、昨夜なんか8時前に帰ってきちゃったので、お夕飯も早く作らないといけない。


でも、昨夜は、風邪引いたからというよりも ブルース・リーの「死亡遊戯」の放映を見たかったから早かったのじゃないかな?と思えるくらい、映画見終わったら、速攻 寝室に向かってました^_^;


風邪と言うことで、普段してもらってる皿洗い、流しの掃除、ゴミだし私がやったけど、本当は私の仕事とはいえ、面倒くさい、でも、簡単、家事って簡単だけど、毎日やるのが辛抱強くないとできないんだよねーと改めて実感。


今日も早く帰ってくるかもしれないので、既にお夕飯のメインの鶏肉を準備中。もう少し経ったら、炊飯器もセットしましょう。


週末から また暑さがぶり返すので、夏風邪って大変そう。。

本人は「だるい」って言ってるけど、代わりに会社に行けたら

良いのにね。