今日は

私と同じような

課題を持っていると

思われる患者さまと

施術をしながら

近況報告。


先日

ランチをしながら

境界線を引くことの

大切さについて

語り合ったのですが


その後

この患者さまは

ストレスとなっていた

職場の先輩に

自分の境界線を

引き始めたそうです。


拍子抜けするくらい

先輩が

変わり始めたとのこと。


とはいうものの

まだまだ

イライラすることはある

らしいですが…


大きく前進。


私は私で

患者さまと話しをしていて

自分の抱える課題の

大きな

ヒントを

得たのでした〜。


それにしても

2人の直面している状況は

似てるね〜

と笑っちゃいました。


驚いたのは

この患者さまは

いつも肩が

ガチガチでしたが


なんと!


今日は

ハリがなく

ゆるんでいたのです!


多分

ストレスだった

先輩との間に

境界線が

引けたから




彼女も身体が

ラクだと

実感していました(o^^o)


面白いな〜

 

 

=========
カイロプラクティックはーみてーじ
TEL:080-6094-6476
住所 / 北海道札幌市豊平区福住二条3丁目6-1
営業時間 / 10:00~20:00
定休日 / 日曜日(不定休)



引用元:境界線を引くと身体も楽になる〜