コリアタウン | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

Korean Town韓国

今日1日オフだったので、仲良しのホームティーチャーの先生方と桃谷商店街~鶴橋の近くの「コリアタウン」へ行ってきました。
鶴橋=焼肉ですよね。
天王寺は行ったことあるのですが、今まで鶴橋行ったことなかったのですよね~~。
商店街入るやいなや、なぜかおじさんに Nice to meet you! と英語で話しかけられた私たち。
思わず、英語で答えそうになりましたが、どうみても日本人なんですけど、私たち。
確かに荷物多かったので完全にどこからの旅行客でしたけど。
photo:01
焼肉~~、おいしかった。

photo:02
キムチ~~、大量♪

photo:03
韓国料理の数々~~~。

「キムチケーキ」は非売品だそうです。
photo:04

韓国土産はくつした9足で1100円!激安です!
photo:05
日帰り韓国旅行の私たちでした♪
いいリフレッシュになりました。