錦織圭 | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

Kei Nishikori


すごいですよね、錦織圭くん♪
USオープンベスト4進出素晴らしいです~~♪
私個人的に、松岡修造の大ファンなので、彼の解説で試合が見れてとても満足でした♪
ちょうど、今日、ハワイ帰りのテリーさんが教室に来たので、彼もUSオープンでNishikoriどうだった?と気になっていたようでした。

生徒に、錦織圭の英語の記者会見のインタビュー見たかどうか聞きました。
「かっこよかったよね~~

みんなに必要な英語の力はまさにこれです
確かに勉強としての英語力は必要ですが、最終的に必要なのはコミュニケーションの英語力。
将来、錦織くんみたいに、しゃべっている自分を想像しながら、コツコツと知識を増やしていきましょうね