英語で知育♪3歳児レッスンスタートしました! | ECCジュニア東雲町教室(新潟県上越市)

ECCジュニア東雲町教室(新潟県上越市)

Welcome and thank you for visiting my website!
新潟県上越市ECCジュニア東雲町教室のブログです。
レッスンの様子やイベントなど、さまざまなことを楽しく綴っています♪
教室についての詳細は、ホームページ https://www.eccjr-touncho.com をご覧ください。

Hello♪
いつもブログをご覧くださり、
ありがとうございます
新潟県上越市ECCジュニア東雲町教室です家



早いもので、6月になりましたあじさい
一年の半分が終わってしまうあせる

最近、海外旅行へ行っている夢をみます。

相当、行きたいのでしょう泣き笑い

国は様々で、
今朝は、南国?で、ボードに乗り、
ゆっくり次の島へ行く風景波

気持ち良かったなぁ…ラブラブ

夢の話ですが笑

また、
コロナを気にせず、
行ける日が早く来ると良いですね飛行機



さて、
徳島のECCジュニア教室から
引越しされた👧ちゃんハート


6/1より、
当教室でレッスンスタートしましたニコニコ






まなびのさんぽプラスは、
"興味・意欲""学習"
両方からのアプローチによって
「学びの土台」を築きます。

まなびのさんぽプラスで築いた、
「学びの土台」のもとで学べば、 
英語も漢字も計算も、
もっとぐっと伸びるはず!

是非、オススメのコースですひらめき電球




2・3歳児クラスの英語・英会話レッスンは、
「知育あそび」が中心です。









「知育」とは、幼児の知的発達を促し、
知能を高める教育のこと。
子どもたちが大好きな
「知育あそび」英語で行うことで、
心や知能が育ち自然に英語が身につきます。



英語・英会話もまなびのさんぽ+も
2年目の👧ちゃん音譜

知育が大好きで、集中力が半端ないびっくり
さすが、3歳児さんラブラブ発音もとっても綺麗ですキラキラ



こちらは、
👧ちゃんのECCバック





ママさんが、
リュックが肩から落ちないように、
リメイクされていましたガーン


グッドアイディアですねビックリマーク



「幼児は英語の始めどき」ですヒヨコ



ECCジュニアは、
英語を楽しみながら
身につけるメソッドがいっぱい♪



キラキラ楽しいからつづくキラキラ
キラキラ未来へとつながるキラキラ



6/1より、
「夏の4回集中プログラム」
受付スタートしましたヒマワリ










素敵な出会いを楽しみにハート

お問い合わせ、
心よりお待ちしております爆笑音譜


小学生さんも待ってまーす!!





最後に黄色い花
先週の日曜日、
夫の実家へ行ってきました。

義母と散策した
「山寺薬師」





 

夫の実家は、
板倉の山の方にありますグラサン

お米、お野菜、お水、空気…、
めちゃくちゃ美味しいキラキラ




山の自然に
癒されていただけたら嬉しいですにっこり






あじさいECCジュニア東雲町教室あじさい