またまた自律神経系? | ECCジュニア東雲町教室(新潟県上越市)

ECCジュニア東雲町教室(新潟県上越市)

Welcome and thank you for visiting my website!
新潟県上越市ECCジュニア東雲町教室のブログです。
レッスンの様子やイベントなど、さまざまなことを楽しく綴っています♪
教室についての詳細は、ホームページ https://www.eccjr-touncho.com をご覧ください。

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます。

新潟県上越市ECCジュニア東雲町教室です。


今日は、プライベート投稿です。

華金(古っ笑)
金曜日の夜に
ゆっくりブログを書くなんて、
中々ないです泣き笑い


ちょうど一週間前位から、
胃の調子が悪く…
特に変なものを食べた訳でもないのですが、

胃酸が出て、食欲がなく、
たまに偏頭痛泣

土曜日の夜、休日診療へ行きました。


応急処置として、
胃腸薬を処方していただき、
週末は何とか過ごしました。


月曜日、かかりつけの内科へ。
血液検査 異常なし。



季節の変わり目で、
軽い自律神経失調症ではないか?
診断され、

大量の漢方薬と
吐き気止めを処方されましたが、
中々良くならず、
もう一度かかりつけの内科へ。


「もう、あなたに処方できる薬はありません。」
と、ドクター👨‍⚕️


悲しい悲しい悲しい


毎日、お粥とうどんで過ごしていただけに、
流石に希望がなくなってしまったというか、
ちょっと鬱っぽくなってしまって…。


近隣の仲良くしてくださっている先生から、

他の病院に行って
セカンドオピニオン
求めてもいいと思います!

と、アドバイスをいただき
えーん


消化器内科🏥へ行きました。


レントゲンをし、
診断結果は、
胃腸機能の低下によりガスが溜まり、
食べ物が消化できていないとのこと。


人生初の⚫️⚫️滝汗

お食事中の方いらしたらすみませんお願い


お腹がとっても楽になりました泣き笑い


お薬と漢方薬を処方していただき、
今日は無事に研修へ行く事ができました。


昨日のPBクラスだけ、
病院へ行く為お休みさせていただきました。

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。


他のクラスのレッスンは、
誠心誠意
元気いっぱいさせていただきました。

お願いお願いお願い



研修では、




オリンピックメダリスト🏅

富田選手のお母様(ECCジュニアHT)から

応援ありがとうございましたと、

ネーム入りのキャンディーをいただきましたラブ






もったいなくて食べれませんラブ




その後、
今日は家業のお手伝いを
お休みさせてもらい、
ウォーキング🚶‍♀️



早く治りますようにと、

神社でお参りをしお願い


おみくじを引くと…




医師を選べ笑い泣き

セカンドオピニオンを求めて良かった!と
確信しました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先生、アドバイス
本当にありがとうございましたえーん



という事で、
今回も原因不明の胃腸の低下。


自律神経系か分かりませんが、
症状は前回と似ている感じです。


早く美味しい食べ物食べたい笑い泣き
当分の間、お粥とうどんはいりません笑


皆様も季節の変わり目、
どうぞお気をつけてお過ごしください。


ホームティーチャーは体が資本ビックリマーク


さぁ!
明日も元気いっぱい頑張るぞ筋肉


たまには、
こんなブログもお許しくださいあせる


私のプライベート投稿を
長々とご覧くださり、
ありがとうございましたお願い