ラストスパート!英検®︎直前対策コース | ECCジュニア東雲町教室(新潟県上越市)

ECCジュニア東雲町教室(新潟県上越市)

Welcome and thank you for visiting my website!
新潟県上越市ECCジュニア東雲町教室のブログです。
レッスンの様子やイベントなど、さまざまなことを楽しく綴っています♪
教室についての詳細は、ホームページ https://www.eccjr-touncho.com をご覧ください。

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますニコニコ

新潟県上越市ECCジュニア東雲町教室です家



先日、
PB(年中)さんの
体験レッスンを実施しました赤ちゃん

赤ちゃん君は、初めての英語でしたが、
パパさんお父さんと楽しく体験してくれましたラブ

お洒落なパパさんお父さんは、
ご夫婦で美容院を経営美容院

ハワイやタイに
お友達がいらっしゃるそうで、
コロナ前はよく遊びに行かれていたとか飛行機

海外話に花が咲きました黄色い花キラキラ

早速、
ご入学のお手続きをしてくださいました。

素敵な出会いに感謝ピンクハート

今年は、コロナの影響もあるのか、
5月に何件か、
お問い合わせをいただきました。

有難いですお願い

しかも、幼児さんばかりラブ

嬉しい限りですラブラブ

小学生さんも待ってますよ!



さて、
いよいよびっくりマーク
第1回英検®︎受験日が迫ってきました炎

4月から、
英検®︎直前対策コースで、
合格に向けて頑張ってきた、
4級(中1)1名、5級(小6)2名生徒の皆さんグラサン











中1君は、
一足先に、明日5/28(土)中学校で受験。
小6の皆さんは、
来週6/5(日)定められた会場で受験です。

模試試験とリスニングテストを実施。
全員、合格ライン突破
!!

ECCジュニア生は、
ダントツでリスニング力が強いびっくり




受験当日は、
落ち着いて全力で頑張ってくださいねグー



まもなく、
第2回英検®︎直前対策コース
受講生募集受付をスタート飛び出すハート






ECCジュニア東雲町教室は、
英検を頑張りたいお子様を
全力でサポートします!!


みんな目標をもって、
一歩ずつ前進しようキメてる





6/1より、
「夏の4回集中プログラム」
受付スタート!






ECCジュニアで、
充実した夏休みを送りましょうヒマワリ






あじさいECCジュニア東雲町教室あじさい