東京赤坂周辺で、ハリポタ舞台 | Here comes teacher KM !

Here comes teacher KM !

Welcome to my world!
講師らしくない私が、英語講師としてゆっくり自分らしく、時には路線を外しながら歩いていくブログです。
This is me !

Hello,


見ていただきありがとうございます。おねがい



初めての方はこちらをお読みください。



プロフィール 




翌日は宿泊先から近かったので、

スカイツリーへ。




私がしつこく撮ってるこの独特な金色の
オブジェ、
右隣はアサヒビールのビル、

この金色のオブジェはほとんどの人が、
○○チ?
と思ってるかもしれません。(違ってたら
ごめんなさい)
東京在住の兄も
みんなだいたいそう思ってると言ってるし、

うちの息子も最初にこれをテレビで見て、
第一声が
「○○チだ」というくらいですから爆笑

調べてみたらこれは、金の炎をイメージして
作られたそうですが・・・・


見た目はどうであれ、隅田川周辺の
ランドマークですね。ニコニコ


赤坂へ移動し、


舞台「ハリーポッター 呪いの子」
を鑑賞しました。

もう言いたいこといろいろあるけど
ネタバレになるのでいいませんが、

とにかく素晴らしい。

ハリー役がこの日は
藤原竜也さんで、
彼の舞台を観たかったのでラッキーでした。照れ

さすが舞台俳優出身だけあって、
貫禄がありました。
他の俳優さん方々も期待以上に素晴らしく、
どんどん話に引き込まれていきました。

評判どおり、映画内での不思議なシーンを
舞台上で再現しているので、
ハリーポッターの世界観にどっぷり
浸れました~。照れ


舞台鑑賞後は、
周辺をウロウロ





毎朝、観てますおねがい





毎週聴いてますおねがい


久しぶりの東京、

娯楽で充実しました。