夏休み2023② | Here comes teacher KM !

Here comes teacher KM !

Welcome to my world!
講師らしくない私が、英語講師としてゆっくり自分らしく、時には路線を外しながら歩いていくブログです。
This is me !

Hello, 


見ていただきありがとうございます。



初めての方はまずこちらをお読みください。



プロフィール 





8月始めには何年ぶりかに東京へ行きました。


もしかして10年ぶり?それ以上?

本当に久しぶりです。ニコニコ





東京に住む私の兄と合流し、うちの家族、兄と共に屋形船に乗りました。





屋形船に乗るのは私は初めてで、外国の方が多いかなと思いきや、日本人グループがほとんどで、会社帰りのサラリーマンや若者グループ、私らみたいな家族など様々でした。


飲み放題なので、私も久々にワイン🥂やら、焼酎水割りやら飲んじゃいました。ニコニコ

運転して帰らなくていいから楽な気分で飲めましたね、いいお酒でした。照れ






ほろ酔いで、屋形船から見る夜景、最高❗爆笑




東京リポート続く・・・照れ