夏休み2023① | Here comes teacher KM !

Here comes teacher KM !

Welcome to my world!
講師らしくない私が、英語講師としてゆっくり自分らしく、時には路線を外しながら歩いていくブログです。
This is me !

Hello,  


見ていただきありがとうございます。


初めての方は

こちらをお読みください。


 



ところで

8月5日、6日、福井で

北陸最大音楽フェス、

One  park  festival が開催され、

私は友人たちと6日に参戦してきました❗😃💕


ライブコンサートはエド・シーラン以来


4年ぶりで、ワクワク😃💕




オリジナルラブの田島さん。

20代のころ、オリラブのライブに何回か行ってました~ラブラブ

若い頃めっちゃカッコよかったんですよ~田島さん目がハート

今もイケオジですけどね。照れ




ペントハウスも見ましたラブラブ

ボーカルの浪岡くん、あんなにカッコいいとは!!



オマケ
なぜか線路に??



インディゴラエンド
夏夜のマジックラブラブ歌ってくれました。


Wonk 長塚けんとさん見れましたラブラブ
きれいで透き通った圧巻のボーカル、
聞き惚れました。






何と最後の方で、椎名林檎ちゃん、
トータス松本さんが来てくれました!!

豪華ゲストに観覧者のテンションが
ピークに!!

暑くて疲れたけど
素敵な時間を過ごせました。ニコニコ

会場に行きやすかったし、場所的にも良かった。

出演者によってはまた行きたいですね。



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
当教室、15日までお休みです。

質問、お問い合わせ等お電話、メールで受け付けてますので、お気軽にご連絡下さい。