Nothing is impossible! | Here comes teacher KM !

Here comes teacher KM !

Welcome to my world!
講師らしくない私が、英語講師としてゆっくり自分らしく、時には路線を外しながら歩いていくブログです。
This is me !

Hello,


見ていただきありがとうございます。ニコニコ



先日、映画を観に行ってきました。




とにかくハラハラ、ドキドキものでした❗❗

自分が20代、30代の時は、

私にとってトム・クルーズは熱すぎて
眩しすぎて、あまり好きな俳優では
ありませんでした。
(この時はクールな感じの俳優さんが好きだった)

でもこの映画を見たら、
スタントマンなしで全部自分でハードな
アクションシーンをやってのけてるから
驚きです。びっくり

この歳でこんなのやるのは

世界でトム・クルーズしかできない、

と、映画を観た後思いました。


続編が楽しみです。照れ