クリスマスウィーク | Here comes teacher KM !

Here comes teacher KM !

Welcome to my world!
講師らしくない私が、英語講師としてゆっくり自分らしく、時には路線を外しながら歩いていくブログです。
This is me !

Hello,


Wishing you a merry christmas !サンタクリスマスツリー



今週はもうすぐクリスマスなので、

レッスンにプラスお楽しみを入れてます。



脳トレレッスン後のティータイム

スイーツ&コーヒー、世間話でホッと一息

ニコニコ















生徒さんにはハロウィンの時の写真、

(仮装、プチ仮装をしてきた子には写真の

プレゼントと約束していたので)


あとはお菓子少しと、

静岡の親戚から届いた食べきれないほどの

たくさんのミカンを何個かお裾分けニコニコ


今後他の生徒さんたちにも配ります。にっこり


↑のミカン🍊、ちょっと色が悪いものがあるから腐ってるのかと思いきや、ニコニコ


皮をむくと、きれいなオレンジ色の実で、

甘くて美味しかった~照れ

こんな美味しいみかん🍊を頂いてありがたいです!!



Merry Christmas and happy holidays

               for you  all !サンタクリスマスツリー





教室HP