アフターハロウィーン | Here comes teacher KM !

Here comes teacher KM !

Welcome to my world!
講師らしくない私が、英語講師としてゆっくり自分らしく、時には路線を外しながら歩いていくブログです。
This is me !

Hello,


Thank you for finding and reading my blog.


カワムラです。


SNS上ではたくさんの仮装を拝見でき、


こんな仮装してる、あんな仮装してる、と

目の保養になりました。爆笑


ほんとに皆さん、素晴らしい拍手


私はハロウィーンウィークは


往年のハリー・ポッター!!


で乗り越えました。

ハリーポッターは結構永く愛され続けてるので、コスチュームも定番でもつんですよね。

去年か一昨年に着た、

鬼滅のねずこ柄のパーカ

↑のは、さすがにブームが去ってしまったので着れず、
今は部屋着にしてます!
暖かくて今の時期にいいんだよね~ ニコニコ

アフターブームでも使えるようこのパーカに
したのです。グー

これからは無駄なものはできるだけカットして、必要なもの、ずっと使えるものをよく吟味して買いますよ~。ウインク



流れ星  流れ星 流れ星

昨日は
横浜家系ラーメン 魂心家に行ってきました。






初めて入ったけど、
ここはライスが終日無料!(おかわり自由)
追加麺も注文時に申し出れば、無料!

食べ盛りの若い子、食べ盛りの子がいるファミリーのお財布に優しいお店 ニコニコ

私は醤油味を頼んだけど、味がまろやかで
クリーミーでした。
想像してたのと違うけど、美味しいスープ
でした。お願い


ラーメンが美味しい季節です。にっこり



マイHP を更新しました。


無料体験レッスン受付しております、
よろしくお願いします。ニコニコ