リメイク! | Here comes teacher KM !

Here comes teacher KM !

Welcome to my world!
講師らしくない私が、英語講師としてゆっくり自分らしく、時には路線を外しながら歩いていくブログです。
This is me !

Hello~

カワムラです。


今週は晴れ間も多く、

過ごしやすい週でした。ニコニコ


今週末はちょっと気になってたところを

リメイクしてましたよ。



洗面所の漆喰の壁があまりにカビやらで汚くて、ホームセンターで売ってる気軽に貼れる

壁紙を貼ってリメイク!

これだけでも気持ちが晴々 ニコニコ


タイルの汚れが気になりますが、

それは追々・・・


やりだすと止まらなくなるもので、


教室の部屋の壁が、

色がハゲハゲで汚れも目立つので、

セリアで壁紙やらレンガ調のものやら

買ってきて、リメイク!グッ



ペタっと貼るだけだから、
簡単!!

私は簡単で時間がかからず、
低コストの物でしかやりません。


今週の時間がある時に

ちょこちょこやってましたね~。


こういうの嫌いじゃないです~。ニコニコ


明日からはハロウィーンレッスンで、

レッスン時間の半分はレッスン、

半分は手作りボードゲームで楽しみます。飛び出すハート




幼児さんから中学生まで使えるように

作りました。

ECCの1000円というのは

もちろん手作りお金で、

捨てずに持っててもらって、

クリスマスに使えるよう

何か考えようかな? にっこり




あと、4か月ぶりに髪をカットしてきましたキラキラ



ハロウィーンだからじゃないけど、
今回はオレンジ系のカラーに染めましたニコニコ

私はだいたい4か月のサイクルで
美容室に来てるんだけど、

切ってもらった後は
頭も軽くなって、気分爽快が
半端ないんです 爆笑

切ったど~!!ってね。爆笑

さあ、今週も頑張ろう!!

Good luck this week,  everyone.