オーラ診断やってみた | Here comes teacher KM !

Here comes teacher KM !

Welcome to my world!
講師らしくない私が、英語講師としてゆっくり自分らしく、時には路線を外しながら歩いていくブログです。
This is me !

 Hi,  there!


I'm teacher Kawamura.  ニコニコ




今日は下矢印こういうものをしてみました!

 

超忙しいのが苦手なカワムラです。

が、活発でアクティブなオーラなんですね知らんぷり


今、私の中でミニマルが心にひっかかっていて、


所帯持ちにはなかなかミニマルにするのが

困難ですが、

せめて膨大な世の中の情報量を

自分に必要なものは取り入れて、

自分には不必要なものは

シャットアウトしないとなぁ~と

思いますね。


SNSは特に不必要が多いですね。真顔


事実、去年か一昨年、Facebookを

思いきって退会した私です。てへぺろ


何かあった訳じゃないけど、

システムがあんまり好きじゃないな~と

感じてそうしました。


家の断捨離もそうだけど、

無駄なもの、事を削ぎ落としていくのは

大事ですね。


 Thank you for reading my blog from

beginning to the end.  ニコニコ

 


HP 更新しました!