夏メモワール | Here comes teacher KM !

Here comes teacher KM !

Welcome to my world!
講師らしくない私が、英語講師としてゆっくり自分らしく、時には路線を外しながら歩いていくブログです。
This is me !

Hello~!

Thank you for reading my blog.

台風が来てから、福井はかなり涼しくなってきました。


ところで教室は少しずつハロウィン仕様に

変わりつつあります。ハロウィン

今日来た小学一年の子に、

「え?今日、ハロウィン?」

と、期待されてしまいました。汗うさぎ

何年間か前にも別の子に
同じ事言われたな~ニコニコ





猫しっぽ猫からだ猫あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま

しばらく投稿してなかったので、

ネタが溜まりにたまってます。
(アメーバさんからはネタ不足にこんなネタどうですか?)
みたいなの送られてきますが、

せっかくですが、

ネタは間に合ってます。ニコニコ

今年は制限無しの夏休みだったので、
次男の要望で、

行ってきました、


U S J  !!





体調しっかり整えて最大限の感染予防もつねに忘れずに移動しました。グー





エクスプレス パスを購入したので、人気アトラクションを待たずに乗れるんですが、

時間あまり開けずに、

ポンポンポン!とぐるぐるまわる、

人気アトラクションライドを
乗ったもんですから、

もともとぐるぐる回る系は苦手なのに、

4つ乗った後、

私は吐き気マックスになりました。ゲロー

若い次男(中1)は、全然OKグッ

この後ジュラシックパークのライドに
乗りたい、と言うもんだから、

私はとても乗れる状態じゃなかったのでゲロー
一人で乗ってきてもらいました。

マリオカート(これはまだ大丈夫)

フォービドンジャーニー無気力
スパイダーマン無気力
ミニオンズ ハチャメチャライド無気力

アラフィフには上矢印はきつすぎた~

ミニオンズパークでは、

ミニオンズが歌ってる音楽が流れてたけど、
元気だったら、テンション上げで聞いてた
ところだけど、

その時吐き気に悩まされていたので、
ミニオンズの声がちょっと
耳障りでした。無気力

ユニバー出る頃はもうバテバテでした。

はー、ほんとに歳を感じましたよ。アセアセ

次男、ステーキ食べたいというので、
この子だけでもと、食べさせました。


次男美味しそうにムシャムシャ。
私見ながら、内心(オェ~)ゲローです。
しばらく何も食べれませんでした。

酔い止めの薬飲んだけど、
あまり効き目がなく、

帰りの電車で睡眠かなりとって、
体力回復筋肉

酔いも少し覚めてきました。

後半は私はバテバテだったけど、
次男は満足だったみたいだし、
久しぶりに賑やかなところに行けて、

目の保養に雰囲気は楽しんだかな~おねがい


さぁ~、次男もこれから定期テスト、

部活の新人戦、がんばらないとね~筋肉