ビストロ&お寺拝観 | Here comes teacher KM !

Here comes teacher KM !

Welcome to my world!
講師らしくない私が、英語講師としてゆっくり自分らしく、時には路線を外しながら歩いていくブログです。
This is me !

Hello,  how are you?


昨日は雨風の寒い日でしたが、


高校からの友達3人で


越前市でランチに行ってきました。




https://r893200.gorp.jp/ 



Hとはこの前会ったけど、


Eとは久し振りひらめき


子供たちはそれぞれ大きくなり、


うちも下の子が中学に上がり、


ある程度一緒に居なくてもよくなってきたし、


スポ少活動も終わったので


休みは拘束されず、


こうやって友達と時間を作れました。ニコニコ

(やっとよ~泣き笑い


その後は近くのお寺を拝観


庭園が美しかった!


拝観後は連休中限定で、


お寺内のカフェスペースで


宇治茶祇園辻利さんのスイーツを堪能。ルンルン


顔がガーンだったので消しました。てへぺろ



I'm planning to stay home and relax 

on Golden week.看板持ち


しかし5日は急遽、中学生クラスは

特別授業することになりました。


教室HP更新しました!!

5月生募集中 !!


HP