今日は節分 | Here comes teacher KM !

Here comes teacher KM !

Welcome to my world!
講師らしくない私が、英語講師としてゆっくり自分らしく、時には路線を外しながら歩いていくブログです。
This is me !

またまたお久し振りになりました。



Hello,


カワムラです。


今日は簡単投稿で。




昨日の幼児さんクラスでは包装された豆を

配りました。ニコニコ

ところで、

毎年恒例のECCジュニア主催ネイティブスピー

カーとの面接試験は、私の教室はオンラインで

行いました。(教室に来て、オンラインで面接といった流れ)

本当は対面がいいのですが、

オンラインも貴重な体験となりました。

実は昨年もオンラインでした。

親御さんにはオンライン好評です。
(慣れている教室だし、会場まで遠い、あとこのご時世という理由から)

ドア越しで面接でのやりとり

を聞いてましたが、

みんな一生懸命緊張しながらも答えていて、

よい経験になったと思います。ニコニコ

まだ、後日オンライン面接残っています。

がんばれーニコニコ



4月からの新規生徒募集中!!