スノボTV観戦と鬼滅 | Here comes teacher KM !

Here comes teacher KM !

Welcome to my world!
講師らしくない私が、英語講師としてゆっくり自分らしく、時には路線を外しながら歩いていくブログです。
This is me !

Hello,


カワムラです。にっこり


私の教室では、今のところ

感染予防をしっかり行いながら、


少人数制で何とか対面でレッスンを

してます。


しかし、私生活ではあれが中止、


これも中止で、なかなか


先行き不安な事案がありますね。真顔


そんな中、熱くさせてるのは冬の祭典❗️

北京オリンピック2022


スノーボード 男子 ハーフパイプ 決勝戦びっくりマーク

最初から最後まで観てましたびっくりマーク

ずっとドキドキ、

最後は感激!

世代継承、ニュースでもたくさん
場面が流れてるかと思いますが、

King of King、ショーン・ホワイト選手も

潔く身を引いてる感じが爽やかで、

平野選手をとても誇りに思うとコメントされてたみたいで、

感動的な最後のパフォーマンスでした泣き笑い




そして、鬼滅・・遊廓編
クライマックスびっくりマークに近づいてます。

10話凄かった~!

私は前から宇髄天元推しだったので、

遊廓編楽しみだったのですが、

もう明後日の11話で最終回ショボーン


10話のバトルシーンの映像が

本当、凄かったあんぐり(映像保存してます)

宇髄さんカッコ良かったっす飛び出すハート

Amazonプライムでも追って観れますよ。
大画面で観ることをお勧めします。

そんなこんなで最終話、終わるのは
寂しいけど楽しみです。

Have fun in your way even amid pandemic.
ニコニコ

Stay healthy, stay safe流れ星


お気軽にメールでもご入学、
無料体験レッスン受付中!!