映画観てきました! | Here comes teacher KM !

Here comes teacher KM !

Welcome to my world!
講師らしくない私が、英語講師としてゆっくり自分らしく、時には路線を外しながら歩いていくブログです。
This is me !

Happy New Year!!

講師のカワムラです。
今年もよろしくお願いしますキラキラ

金曜日公開日初日に、

次男のリクエストで
「スパイダーマン  ノーウェイホーム」

観てきましたニコニコキラキラルンルン

私は字幕派だけど、次男は吹替がいいと言うので、渋々吹替で観てきました。真顔

トム・ホランドとカンバーバッチの

生の声を聞きたかったけど、

吹替の声優さんの声も悪くなかったので、

まあ、吹替でも良かったです。ニコニコ

今までスパイダーマン観たことない人でも

ストーリーを楽しめますが、

歴代のスパイダーマン観てると、もっと

楽しめるかもしれませんね。

今回、私はトム・ホランドの

スパイダーマンは初めて観ましたが、

良かったですね。

ピーター(スパイダーマン)の親友と彼女の、

ネッドとMJも派手すぎず、地味すぎず、

程よいいいキャラでした。

ネッドに至っては、私の知ってる人で

似てる人がいるので、親しみが湧きますニコニコ

これから観ようと思ってる人は、

楽しんで!!


↑初日に映画館でカレンダーもらっちゃいましたキラキラ

Enjoy the latest series of  Spider man !!

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

2022年度新規生募集中!!